ぐっちのひとりごと

高卒アラフォー雑記ブログ

ぐっちのひとりごと

12月の目標

ℹ記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年もあと1ヶ月!

完全に自分のための記事ですが、ぐっちの12月の目標を書き出してみます。

 

12月の目標

◆ 12月の目標 ◆ ・ブログ12記事作成
・Google AdSense申請
・本を5冊〜読む
・英語の勉強毎日30分〜
・FP3級内容理解
・クリエイティブカレッジ【Photoshopコース】スタート
・ことはじめドリル【Illustratorコース】今月分課題提出

以上!

ブログ12記事作成

もっと書けるかもしれないけど、無理して達成できないと悲しいので12記事にしておきます。

Google AdSense申請

合格できなくても申請しないことにはやり方すらわからないので、まずはやってみます!

本を5冊〜読む

1番難しいかも。

本読むのすごい遅いんです、私・・・。

読書記録も書きたいと思ってます。

英語の勉強毎日30分〜

今月はサボらず毎日勉強しようと思ってます!

思って、ます!

FP3級内容理解

勉強始めたばかりなんですが、1月の試験を受けてみようと思います。

あ、まだ申し込んでない。締切がもうすぐだ。

クリエイティブカレッジ【Photoshopコース】スタート

第4期 Photoshop コース入校が決まっておりまして、12月13日が入校式です。

毎度ため込んでしまうので、講座が更新されたら早めに取りかかろうと思います!

ことはじめドリル【Illustratorコース】今月分課題提出

先月に引き続き、4つの課題を全て提出します。

まとめ

ブログと自分の勉強中心に目標を立てましたが、12月は何かといそがしいのでこの他にもやらなければいけないことはたくさんありそうです。

断捨離もしたいし、他にもチャレンジしてみたいこともあるし。

でもとにかく今月は体調第一で、家族全員大きな病気にならずに過ごすことができれば大満足です。

無理はせず、柔軟に考え行動していきたいと思います。

 

ではまた〜。